とゆふものは。

何者でもない、だから需要もない、アラフォー女の想いを綴ります。

そうだ、ブログを書こう

なんのこだわりもポリシーもなく生きてきたアラフォー女です。

ブログを書こうと思ったのは、特に何者でもない、だからなんの需要もない自分の思いや考えをどこかに吐き出したいなと思ったから。
誰かに読んでほしいわけではなく、自分の備忘録として。

最初は書く場所としてnoteを選んだのだけど、ついカッコつけた文章になってしまいコレジャナイ感が強く、もっとあけすけに!書きたい!とはてなに逃げてきました。

知的なわけでも、文才があるわけでも、何かの役に立つ文章でもないですが、思いついたまま綴ります。