とゆふものは。

何者でもない、だから需要もない、アラフォー女の想いを綴ります。

BUCKET LISTが埋まらない

表題の通りなのだけど残りの人生でやりたいことを書き出してみたら、まあ埋まらない。100までいかない。
できる限り細分化するんだ!と何とか増やして、結果95まで積み上げたリストの内訳を恥を忍んで。

  • 海外・国内旅行(42)
  • 読書(20)
  • ライフプラン(8)
     資産運用とか住宅購入とか
  • 資格取得(8)
  • アクティビティ(5)
     未経験のやりたいこと!
  • 健康・美容(4)
     小綺麗なおばさま、おばあさまになるために
  • 仕事(3)
     成し遂げたいこと、出世とかではなく
  • 欲しいもの(3)
  • 家族(2)
     両親にしてあげたいこと、夫とは別枠

・・・私はいったいどれだけ旅に出たいのかっていうね。
上位の読書なんて読まねば!と思ってるただの積読だしなあ。つまらない人生よ。
もう少しアクティビティを増やしたいし、我ながらアンバランスすぎるなーと思うわけなので、それが分かっただけでも改善の余地ありでまあよしとする。

ちなみにこちらのアプリを使ったのだけど、

‎「人生で叶える夢リスト「MY BUCKET LIST 100」」をApp Storeで

最初に生年月日を入れるため、あなたの健康寿命は残り『3〇年〇ヶ月〇日〇時間〇分〇秒』と、さらに秒コンマ単位で出るのです。
こうしている間にも時間は流れていく。
お、恐ろしい。